トップ
すけきよ様より
ご自宅にある イバッハのピアノで御座います。
もうね、無理いって強奪してきちゃいました!(すけきよ様、本当に有難う御座いました!)


1910年製だそうです!! つまり!100歳ですよ!!(ただいま、2010年です)
あのね、新しいのがいいと思うでしょう? でもね、ピアノとか楽器とかはね、昔の方が作りがいいのですよ! 昔は職人さんの熟年の業で。今は機械化が進んでしまって・・・







花の彫刻いいですよね〜〜!! 職人技が凝ってる凝ってる!!





すけきよ様!! 本当に本当に有難う御座いました!!
すけきよ様のサイトはこちらです。
inserted by FC2 system