旭堂楽器店

〒604−0992
京都市中京区寺町通夷川上ル
рO75−231−0538
Fax075−231−3440


2011.04.01に京都にある旭堂楽器店にピアノの写真を撮りに行ってきました。
新聞で「ヨーロピアンピアノの展示即売会」の広告を見、「写真撮らせてくれるかな?」
で、駄目元で行きましたが、快く許可して下さいました。有難う御座います。

トップ
外国メーカー           日本メーカー
  


外国メーカー


C・BEFCHSTEIN  ベヒシュタイン   L−167

やっとお目にかかったベヒシュタインのピアノで御座います。







BECHSTEIN   ベヒシュタイン



  






上記と違い解りますか?
C 有り と  ナシです。

Cが付いているのは、ドイツ製作作品。
Cなしが、チェコで製造作品です。
リーズナブルがCナシと言ったところだそうです。
(店長さんなのかな?教えて下さいました)
後、スタインウェンとベーベセンドルファーも御座いました。


C・BECHSTEIN



な、なんと!! あのフジコ・ヘミングの直筆の手紙が!!
フジコ・ヘミング氏とは、チケットが取り難く、聞けば誰もが涙するとされているピアニストです。
仲居君司会の「金スマ」でも紹介されています。







SAUTER
ザウター   112Carus

  


W・HOFFMANN
ホフマン











SCHIMMEL
シンメン















WILH STEINBERG
スタインベルグ



国産ピアノへ
トップ
inserted by FC2 system